最新記事
NQAからのお知らせ
新型コロナウィルス感染拡大防止に関するお知らせ
2020.04.08

新型コロナウィルスに羅漢された皆様、及び生活に支障をきたしている皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い回復と感染の終息を心よりお祈り申し上げます。

感染拡大を防止するため、4月7日(火)に緊急事態宣言が発出されました。対象地域は東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・大阪府・兵庫県・福岡県の7都府県、期間は5月6日(水)までとなっております。
これを受け、弊社では審査をはじめとする業務の縮小及び延期をさせていただきます。弊社をご利用いただいている全ての方々に対し、ご不便をおかけすることをお詫び申し上げますと共に、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


1.オフィス業務

テレワークや交代勤務を実施いたします。これに伴い、メール・お電話等による各種連絡にお時間を頂戴する場合がございます。お電話を頂戴した時点で担当者が社を不在にしている可能性もありますので、お手数ですが担当者宛てのメール、もしくは弊社ホームページのお問い合わせ(http://www.nqa-j.com/contact.php)よりご連絡いただく方が確実です。


2.審査業務

対象地域のお客様につきましては、審査の延期を含めた対応をとらせていただきます。審査本部より現状確認とご要望をお伺いするご連絡を差し上げますので、状況をお聞かせくださいませ。尚、対象地域外のお客様におかれましても、事前に審査実施可否の確認をさせていただきます。また、感染拡大防止対策として審査実施の延期を希望されるお客様からのご相談も受け付けております。


3.研修・セミナー

同時期での開催については、中止・延期・実施形態の変更をさせていただく場合がございます。


4.その他

審査はじめ、お客様対応時にはマスクを着用させていただく場合がございます。


これら対応は状況によって変更となる場合がございます。皆様には随時ご案内させていただきますので、重ねましてご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上


NQAからのお知らせ一覧へ戻る